FLOWERS ~請西東のお花屋さん~


☎ 0438-72-8787  ≪営業時間≫10:00~  第3木曜日13:00~   ≪定休日≫日祝(予約可・応相談)
by 請西東のお花屋さん FLOWERS
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日、25日(火)の営業時間

明日の25日(火)は、遠方に出張生け込みに行く為、15時までの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します
m(_ _)m

b0239952_12353087.jpg



[PR]
# by FLOWERS-R | 2017-07-24 12:23 | お知らせ | Comments(0)

せっせこ、せっせこ。。。

しばらく、品薄状態だったのですが

ここのところ、プリザーブドフラワーのアレンジ製作を頑張ってます。


定番のアレンジ
b0239952_13143456.jpg


爽やかな色合いの、可愛いてまりローズとガーベラのアレンジ
b0239952_13143508.jpg


舟形のお洒落な器で、大人っぽいピンクアレンジ
b0239952_13143575.jpg


アンティーク風の器で、シックなアレンジ
b0239952_13143693.jpg


ガラスドームのアレンジ
b0239952_13143704.jpg


当店人気ナンバーワンの、スイートベアー
b0239952_13143737.jpg


可愛いクマさんを入れた、プチアレンジも作ってみました♡
b0239952_13143800.jpg


この時期は贈り物にプリザーブドフラワーをお求めになる方がとても多いです。

ご予算でご希望のカラーでお作りすることもできますが、御予約の場合はなるべく一週間前までにお願い致します。


こちらは、少し前にご注文頂いたグリーン系のアレンジですが
b0239952_13143853.jpg

b0239952_13143900.jpg

なかなか、お気に入りです(*^^*)



[PR]
# by FLOWERS-R | 2017-07-12 12:44 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

夏休みのお知らせ

フラワーズの夏休みのお知らせです☆

今年は二回に分けて連休を取らせて頂きます。

7/29(土)30(日)31(月)8/1(火)4連休

8/15(火)16(水)17(木)3連休

宜しくお願い致しますm(_ _)m



それにしても、連日続く夏日。
梅雨はどこへいったんでしょうね〜〜。

今日の暑さは危険レベルだと、放送が流れていました。

そんな放送を聴きながら、庭の草むしりしちゃいましたけど。。。

皆様お気をつけ下さいね。

b0239952_12491504.jpg



[PR]
# by FLOWERS-R | 2017-07-10 12:36 | お知らせ | Comments(0)

お客様へ

ブログアップが遅くなりましたm(_ _)m

ひまわりメインの明るいアレンジメント
b0239952_21594476.jpg

ひまわり二種と、アナベル、グロリオサ、ブルースターなど。。。
b0239952_21594550.jpg

本日、発送いたしました!

O様、このたびもご依頼ありがとうございました!

[PR]
# by FLOWERS-R | 2017-07-09 21:54 | アレンジメント | Comments(2)

山紫陽花『富士の滝』・アンスリウム『クラリネルビウム』他

素敵な紫陽花が入荷しました!

山紫陽花『富士の滝』
b0239952_12415249.jpg

最初見たとき、オレガノケントビューティー⁈と思ってしまいました。
花付きが似てますよね。なんて可愛いんでしょう♡ 欲しいな…
b0239952_12415337.jpg

なかなか見ない紫陽花だと思いますので、気になった方はお早めにどうぞ☆
b0239952_12415366.jpg


もうひと品、なかなか手に入らない逸品が入荷しました!
アンスリウム『クラリネルビウム』
b0239952_12415419.jpg

何年か前にも仕入れていたのですが、その後は鉢での生産がストップしてしまっていたようです。
今回入手したものは少し大きな鉢なので、お値段も良いのですが、
b0239952_12415593.jpg

やっぱり、この独特な質感の個性的な葉は他にはないですね!
インパクトのある観葉をお探しの方にお勧めです☆


ハイビスカスの大鉢も入荷しました。
蕾もいっぱい!ゴージャスに咲いてくれそうです。
b0239952_12415504.jpg


この時期にしか出回らない、グリーンの爽やかな蘭『グラマトフィラム』も入荷です。
可愛いハート型♡
お祝いや贈り物にいかがでしょうか♪
b0239952_12415684.jpg





[PR]
# by FLOWERS-R | 2017-07-04 11:50 | 入荷情報✾鉢・苗物 | Comments(0)

フォロー中のブログ

カラコロ通信

最新の記事

明日、25日(火)の営業時間
at 2017-07-24 12:23
せっせこ、せっせこ。。。
at 2017-07-12 12:44
夏休みのお知らせ
at 2017-07-10 12:36
お客様へ
at 2017-07-09 21:54
山紫陽花『富士の滝』・アンス..
at 2017-07-04 11:50

外部リンク

ブログジャンル

花・ガーデニング